20120627


- : -
20111224
まとめてみる
メリークリスマスイブ!
 
e19f446f391271212cec4cfd53bb1a7b.gif1457e955bc245e3bff990aab6458d361.jpg6ef4308505f13d789d7b8bf49d066634.gif8acd7ec9c914228d98569caac39f4723.jpgd1f198fdb15f418f50db061e69f48677.gifd44c9e9ed7f1578d10a7d1363e528d9b.jpg
 
来年こそ信仰の年にしよう、
毎年思うのです。
 
祈り続けたいことがたくさんあります
 
聖書ちゃんと読もう。
 
来年はたくさん帰省しよう
 
研究室配属も来年だし、楽しみだな
 
gieeライブも続けたいし、先輩たちともライブしたい。お店でBGMやりたい。
 
今年
安定の鍵が見つかった
気がするので
 
来年はもっと自分に負荷をかけて
真面目に一生懸命ひとつひとつこなしていこうと思います
 
 
祈るぞー
 
クリスチャンとして生きたい
 
やっぱり教会は休みたくないなぁ
 
今のところサボったことはないけど、寝坊とか他行事優先とかでちょこちょこ休んじゃったからなあ
 
 
もっと教会行こ。
 
反省会おーわり。
 
お風呂はーいろ
20120627
- : -