20120627


- : -
20120323
ご無沙汰
 卒演以来ジャズ聴くのが楽しくて楽しくて仕方ない

生き生きと響いてくる

寺久保エレナさんのStablemates聴いちゃったりしてるんですが

若い女の子が吹いてるとは到底思えないようなソロ入り

あーかっけぇなあぁぁ

みふぁららそーそーれーしそふぁーみらっらーどーしー

うおお

レ・レ・レソファミレ♪

あ 耳コピはパソコンで音名打ってったほうが早いかも

あ そんなことはなかった

帰省したらお母さんがエグザイルにはまってて
どうしようかとおもった

コンタクト買わなきゃ

キーコッコの録音と卒演の録音聴き比べたけどそんな成長してなくてむしろキーコッコの方がよくて

さぼってるのがばれる

とりあえず
あっぷあっぷしてない演奏できるようたくさん聴く
20120627
- : -