20120627


- : -
20120426
20歳の4月おわる
 
性懲りなく某氏は睡眠中
 
 
喋ると理屈屋なのにメールは妙にカウンセラーな某氏は睡眠中
 
 
理屈屋な自分に凹んで「共感」という言葉を頑張って覚えようとしている某氏は睡眠中
 
 
着歴たぶん笑える状態 今
 
 
 
きのうはたいへんでした
 
大変だったけど
 
ライブが素敵で
いい音楽きいて
かっけー!ってなって
解消!
したことにする!
 
 
 
音楽には敬意を払って耳を傾けなければならない、なめてかかったら痛い目をみる
 
 
私の音楽観を変えた先輩の言葉
 
ほんとそう。
 
丁寧に聴く
まるごと楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
つまり睡眠中の某氏が悪い
睡眠してないで私のそれはそれは大変だった体験談を聞いて
 
頑張ってキョーカンしながら理屈こねて
 
 
某氏が甘甘に甘やかすからわがままになってしまた
 
 
 
ってゆう文章を1週間くらい前に書いてた
 
今日は後輩たちのライブを聴いた後ライブをして
楽しかったし勉強になった、後輩うまい、焦るわー
 
上手く演奏したい、と思いながら演奏しちゃいかんね。
 
良い音楽を作りたいだけなんね。
人は人、うちはうち。
 
某氏だけは私の演奏を辛口に詳細に率直に評価してくれるから助かります
 
凹むけど。
 
ちょー上手くなりたい
 
 
 
そんな某氏は相変わらず睡眠中なのだが
 
大型連休はどこに行こうかね
 
 
 
おわりcc2839208a430876f76bf4cad8395aba.gif
 
20120627
- : -