20120627


- : -
20111123
テスト
デコメ使えるかテスト5ef97ba7fa9217c847d062078d90a49f.jpg86592ede2805e061179cf163e97c68a4.jpg
 
使えたらいいなぁe19f446f391271212cec4cfd53bb1a7b.gif
20111021
これ書いたら中国語やります
「     」

我ながらファインプレー




24時間以上離れると衰弱すんじゃないかって勢い


罪と罰を久しぶりに聴いているが


これだけ
認めて


現代人の承認欲求を如実にうにょうにょ


こうゆうライトな理論談義とか

ああゆうヘヴィーな宗教討論とか


興味の触角が振れているとき触れているとき
至上のなんとやら

力になりたいけど何もしてあげられないのがもどかしい


私は何ができるだろう

たぶんひとつくらいしかない

ね。


出会えてよかったなぁ。



いちいち認めてくれるからなぁ…


メンヘラはそうゆう人大好きなんですよ…



まずいなぁ。
20111006
no title
思い出リサイクルが効く
信じられないほど回復HP

視線 が 効 ' く


効く(;^_^A

朗らかに微笑まないで

差し出さないで



そのうちがっしゃーんと崩れる予定だから

それまでは不毛も嫉妬もひた隠しにして思い出リサイクル


テープ擦り切れるまで見るから


呼びたいときは呼んで
要らないときは捨てて


冷水被る準備は24時間体制でおけー

とか言ってー
泣くんだろうね
で、がりがりかさぶた削って傷口広げて
痛い痛いって頑張ってわめく

きゅ って なってる間だけ華



こないだクリスチャンのお姉さん(美人)と話してたら

どうやらクリスチャンは苦労するしかないらしい

あんなきれーなお姉さんが苦労してるんだったら
あたしもむしろしたいo(^∇^o)(o^∇^)o


秋服が欲しい
20110921
どうですか
時間がどろどろ経過してます



内臓荒ぶってる
衛生状態さいやく

災厄

リピート再生が100回

百戒

つらいΣ( ̄□ ̄;)です!








昨日とか結構ゴリゴリきた


瞬間ふわ

明日にはトランプひっくり返ってて
視界は私を透明にする
透明に成りまして千切れる
賢明に成りすまして爆ぜる

ゴトゴト煮込んで自爆パターンの永劫回帰

ぐるぐるー

ぐるぐる
しかし何となく透明

私もどうにも冷ややか

上の空?架空?



つきまとう虚しさ、%)ノ せつねぇ。


ドライヤーでからっからに乾かしたいな


虚しさにお水をあげ続けて、健気に育った虚しさを可視化してプレゼント


今日を消費した
20110824
鈴木先生


ちょっとまってください



 

あ り え ん

えーだめだろ教師がこんなんじゃ

だめだめ存在がセクハラ

せんせーどきどきして授業集中できませーん

涙でてくる、、、
涙腺破壊系教師
(´;ω;`)うええええええんすきです

ああ。ぶち壊してくるなあ。久しぶり。

しかもなあ、

声が良いんだ。
低音がもう副交感神経とか琴線とか涙腺とかをぞわわわわわーって刺激します

DVDBOXは欲しいし公式本は見つけたら買う、壁紙は設定したいけどさすがに、ねえ。



ねますよー

20110804
8月きてる


思いつきで
ツイッター復活させてみようかと
新アカウントつくってみました
@chimu_74

よろしくどーぞ
よかったらフォローミー



(500)日のサマー 観たんですが

きゅん、を期待して観たんですが

う〜ん、、?

だめだなあ

ジョゼといい、17歳の肖像といい、百万円と苦虫女といい、これといい、

なんか、恋愛ってうまくいかないんですか?

うまくいけよ、、、、ほんと僕もう嫌になってきたよ

にんべんに夢がくっついて儚い

人が夢を抱いても儚いということだよ キリッ

サヨナライツカとノルウェイの森も観たいんだけど

うまくいかないフラグ立ち立ち^^

後者ラスト知ってるしうまくいかねーし

かゆい

足首すごい勢いで刺された

ねます

20110727
真山的存在…か…
プールに行ったり花火見に2時間電車に揺られたり

なかなか順調?

あと毎日練習継続中


夏休みにぐわって上手くなりたいなー

パソコン復活したからバンドインボックスでヘヴィロテ練するお


なんのためにこんな練習してんだろ?って時々思うけど

ライブにいって音に満ちた空間を享受するとまた練習したくなって

空間職人への道はコツコツなんだなあと


あと
看板描かなきゃな

さっくり終わらせてgiee練しよう


黒髪×眼鏡×痩身×長身×浴衣

すごいと思う、これ。

あとやっぱ髪のもさもさ感大事。

現代に果たして真山は居るか


さて起動
20110725
プールに通う夏ってのもいいなぁ
カーメンとかジョーパスとかをしっとり涼しく摂取する夏


2週間で−4キロはきついかな


豆腐サラダとか冷やし中華とかをしっかり美味しく摂取する夏


下北とか高円寺とか荻窪とか行きたいな

プール通いたい
勝敗に縛られない運動は大好きなんだなあと気付いた


挑戦的な日光を睨み付けてなんとなく胸焦がれます


鎌倉とか箱根とか

ローカル線ガタンゴトンの旅はいつ実現すんのかなー


もってかれたい。


息するの忘れるくらい占められたい。


よしもとばななの「はつ恋」の冒頭部分になりたい。


脳みそがきゅるるるーっと回って
血液中でエネルギーがふつふつ煮えたぎるかんじ



メンヘラのヤンデレをぶつけたいなあ('∀'●)あっはっは

初期の椎名林檎的をぶつけたい



砂糖の摂取を控えよう。
肌荒れの原因は砂糖らしい。

お風呂入って寝よう
明日は花火!
20110707
8月6日までに5キロ落としたい

チャレンジザトリプルがおわってしまう


ときめきが恋に変わるってのは

スパイスが毒に変わるってことで
 

それはもう、そうなんじゃないか

それは、もうそうなんじゃないか


吸ってたの実は二酸化炭素じゃない?


世にも奇妙な乙女手帖的日記でした。

たまにはこうゆうのも。おわり。
20110701
7月の始まりはフェチズムの塊でした
 

さすがやなあ310



いま

百万円と苦虫女 みました

もうあんな映画みたくない


もう、、、、HPゼロだよ、、、、

なんで?なんで映画に現実の厳しさを教えられなきゃいけないの?

最後の30秒でMAXだったテンションが地底に堕ちた



出会えよ!!!!!

最後くらい出会わせてやれよ!!!!!!!

気付いてよ、、、、、、、、、、、、、、、


これが現実なら
わたし一生恋愛なんかできないよ・・・・・

・・・・・(´;ω;`)・・・・・・・

こんなに現実が厳しいなら
フラグとか全部メッタ刺しの焼却処分やんな
夢フォルダ行きやんな


ごみ箱という名の夢フォルダに

そうか。期待値は最小限どころかマイナスに設定するくらいがちょうどいいね




弟ネタぜんぶ号泣したよ
自分自身を気持ち悪いと思うくらい泣いた


あっくんが森山未来くんに似てるとこもなんか妙になんか

なんか


からの「危険なアネキ」第一話鑑賞だん

「モテキ」だけじゃなかったんすね森山氏のめーがーねー


しかも弟><理系インテリ弟眼鏡><

ショタではない、弟が好きなだけである。

だいじょうぶかなあ

2限次出られなかったら落とすんだけどなあ


おやすみー


<< 2/19 >>